コメント

• ひよこ

プレミアムユーザー

紅葉が目の保養になります\(//∇//)\

• ザッキー

ひよこさん、コメントありがとうございます。 山は季節によって表情が変わるので飽きませんよね。🤗

• ひよこ

プレミアムユーザー

いつ歩いても気持ちいいですよね!

• あきーにょ✳︎

紅葉綺麗ですね🍁 お勤めご苦労様です! にしても標識の列、すごい!😭

プレミアムユーザー

あきーにょさん、おはようございます。 この3連休中、よく高尾山もニュースで取り上げられていましたので、、、、午後はもっと凄かったと思います。🙇‍♂️

• 富士山

• ひーまま

沢山の人ですねー‼️標柱の列も長い💦 紅葉🍁が綺麗な時期ですね。 裏に逃げるも有りかもです😅

プレミアムユーザー

ひーままさん、コメントありがとうございます。🙇‍♂️ もし狭い山頂の山だったら、超密〜😱 ですね。😷

• ふるふる

ザッキ―さん、高尾山も凄い紅葉ですね! お互い今年最後の紅葉楽しめましたね! でも・・・・高尾山は人多いですね!

プレミアムユーザー

ふるふるさん、コメントありがとうございます。 沢山人が訪れる所は、現地に着いてからはあまり問題無い様に感じますが、車🚗ではなく公共の交通機関🚃を利用した場合は現地に行く前までが注意(コロナ)しなくては😷…と、最近は特に思います。🙇‍♂️

• ふるふる

そうなんですよ‼️ 電車利用の山に行けず、美味しい山頂での一杯や下山直後の一杯ができないんですよ😃

プレミアムユーザー

ごもっともです!強く同意します。😄 🍺🍶無いは物足りないです。😭