😉1回で2度美味しい♪⛰️ 権兵衛峠から経ヶ岳 その1 【北沢山・経ヶ岳】

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

今回はまだ行けてないお山へ😉👍 地元ながら少し遠く感じていた経ヶ岳⛰️ でも、ここに行くなら一山だけではもったいな〜い🤭ならば、もう一山も選択して行っておこう☆ *★*────*★*────*★*────*★* 朝方まで降っていた雨と風が止み、🌄朝日が眩しくスタートした経ヶ岳は信州100名山☆ 登山道は笹も綺麗に刈り込まれていて歩きやすく、案内板も至るところにありました☺️👍 時折、御嶽山や乗鞍岳、南アルプスを見ながら登れるので、これはオススメですね〜☺️ 日の当たるところは暑さを感じるほどの汗、 山頂に近付けばひんやり寒〜い😂 しかし、登山道が素晴らしい中♪ 噂通り快適な山行でした🙆 *★*────*★*────*★*────*★* 今回の予定は午前中に経ヶ岳⛰️ 初クリア〜した後は、 おかわり⛰️に🚙で移動しま〜す🙋 経ヶ岳✨ありがとう〜😃🙌

経ヶ岳・坊主岳 一気にワ〜プ✨
権兵衛峠登山口に戻ってきました🙆

青空お天気に経ヶ岳⛰️ありがとう〜✨☺️

さてさて、余力を残して
次の目的ミッションに🤭行こう♪〜
その2へつづく・・・・⛰️
一気にワ〜プ✨ 権兵衛峠登山口に戻ってきました🙆 初☆経ヶ岳〜稜線が気持ち良かったなぁ🎵しかし、登りがキツ〜😳一度は今年中に登りたかった経ヶ岳!クリア〜しましたぁ✊ 青空お天気に経ヶ岳⛰️ありがとう〜✨☺️ さてさて、余力を残して 次の目的ミッションに🤭行こう♪〜 その2へつづく・・・・⛰️