錦江町でんしろうトレイル-2020-11-22

2020.11.22(日) 日帰り

1912m

DAY 1
1912 / 1847 m

今年は鹿児島県内限定ですが、無事開催され参加してきました、早朝受付して歩いてると、居ないと油断してロングにエントリーしたんですが、2人の100マイルランナーの鬼コーチがスタッフジャケットを着て駐車場整理をしていて、「こら〜何でロングにエントリーしたんじゃ〜」と朝から雷が落ちる😅 スタートすると、何故か数キロでスイーパーに追い付かれる😅いつもの叱咤激励が始まり、なかなか歩かせてくれず、昨年より早い時間で最初の関門AS2に辿り着く、稲尾岳に向かう途中から、瀬戸ザップコーチが不思議な呻き声を上げながら走り始める、流石の押方健康食コーチも、「何の呼吸法ですか?」と質問するくらい、ビックリしていました、何と返答したかは聞き取れませんでした。稲尾神社を折り返してからは、瀬戸ザップコーチがUF社員のレクサス率が高いらしく、しつこくレクサスの値段について質問していました、乗りたいんだろうなぁ。 最終関門には、お約束のように、スイーパー2人が印を全部回収して先にAS3に行ったので、慌ててスタッフ3人が自分を探しに来る😇 待たせてあった車両に膝を怪我されたランナーと方と護送される、運転手は去年と同じ人でした😁 2人の変態コーチにさらなる減量と走り込みの宿題まで頂きました。次回の藺牟田池で少し🤏だけ頑張ります。

活動の装備

• ミズノ(MIZUNO)