富士山マラソン2020オンライン🏃🏻‍♂️

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

昨年初めて参加したマラソン大会…今年は残念ながらオンラインでの参加です。 久しぶりに上堰潟からのスタートで角田山周辺のロードランだけのつもりでしたが途中で飽きてしまい山⛰へ スカイラインを走り石瀬峠から多宝山、弥彦山へ それから下山してロードで戻りました。 足りない分は上堰潟をぐるぐる周回🏃🏻‍♂️山⛰を追加したおかげで帰りのロードはバテバテ、あちこち痛い💦 最近はロングのロードラン🏃🏻‍♂️してなかったのでトレーニング不足ですね😅 フル走るなら30kmはちゃんとやらなきゃですね💦 タイムはともかく完走と言うことで(笑) ちなみにオンラインはランニングとトレランどちらも計測対象です…🕐 相変わらずのガーミンさんとYAMAPさんの誤差が😅 計測はガーミンなので(笑) ちなみに累積標高はYAMAPのほうが高いんですよね(笑)