綾ヶ峰・細岳・三上山

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

今回は、散々な登山になってしまった。😭 前に見て気になって太鼓ヶ岳など看板で、太鼓ヶ岳でも登ろうかなと思い車で道路からの登山口ないか走ってみるが無く、車で入って行かない方が良い所まで入ってしまい結局看板付近まで戻り、駐車する事に。綾ヶ峰の登り口が有り綾ヶ峰に登る事に。登山道が分からず登って行きとんでもないことに。😱綾ヶ峰まで何とか登り細岳三上山まで行き、松尾山も登ろうと行くがシダやツルなどで先に進む事が出来ず、諦めて戻り綾ヶ峰から登山口に戻ろうとするが、降りる方向を間違え右往左往。来た道を少し戻り道無き道を。😱まさかのナイトハイクにまでなってしまって、散々な登山になってしまった。 でも何とか登山口まで戻る事が出来て何よりだった。 車で降りて行く時も濃い霧で視界が物凄く悪く、ゆっくりゆっくり降りる事に。無事に帰宅出来て、ε-(´∀`;)ホッ。