母を訪ねて三十里弱🤭       (三つ峠山)

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

ありがとおって溢れ出してくる〜                ありがとう はい🙋‍♂️マルコ-メミソです! 今回の舞台は三つ峠(ミツトッケ)山 開運山 御巣鷹山 木無山の三山でミツトッケ山だそうですね😉 200名山です なんと!生き別れになっていたママンが山梨に! ミツトッケ山に‼︎来るって言うじゃないの😳 コレは是非ご一緒しなくては😆 無理矢理?メンバーに入れていただきありがとうございました😆 ママン、クニさん、at.nakaさん大人登山女子3人とハーレム登山してきました〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙈 ……40数年前、富士さんとのランデブーで産まれ、シゾーカに置いてかれた隠し子は金色の毛の狼に育てられGRAMISOになるのでした…と言う設定です🙄 雪の赤岳で偶然にも出会った親子は親子だと気づかず別れ…… ついに運命の再開を果たしたのでした😆😆とさ

三ッ峠山・本社ヶ丸・鶴ヶ鳥屋山 もふもふで歩きやすい尾根道って‼︎
ここで事件発生😱ママンスマホ落とす📱
ドジっ子フルパワー全開🤣
待っててもらって2人で探しにいく💦
幸いすぐにミツカッテよかった🤣落ち葉の中に🍂ありました
もふもふで歩きやすい尾根道って‼︎ ここで事件発生😱ママンスマホ落とす📱 ドジっ子フルパワー全開🤣 待っててもらって2人で探しにいく💦 幸いすぐにミツカッテよかった🤣落ち葉の中に🍂ありました まぁ予測の範囲内ですね😑息子をうっかりシゾーカに置いてちゃう人ですから🤭

三ッ峠山・本社ヶ丸・鶴ヶ鳥屋山 温泉♨️は三つ峠グリーンセンター行きました😆
400なんぼ!安っ😆
1日いっぱい遊べたね😆
ママン、クニさん、at.nakaさんまたね
住んでるとこは遠いけど
また登ろうね ありがとお〜🥺

ヤマップを通して色んな出会いが広がっていきますね😉
なんていいアプリなんだ🤗
世界には愛しかないんだ🤗ヤマップの回し者でした〜終わり🤣

忘れてた〜😫あー最後に名言ひとつ?
異性から産まれた
男はさぁ〜いつまでたってもマザコンなのさ🥴
温泉♨️は三つ峠グリーンセンター行きました😆 400なんぼ!安っ😆 高速バス🚌発車時刻が迫り晩ご飯は一緒に食べられてなかったけど🥲 1日いっぱい遊べたね😆 ママン、クニさん、at.nakaさんまたね 住んでるとこは遠いけど また登ろうね ありがとお〜🥺        ヤマップを通して色んな出会いが広がっていきますね😉 なんていいアプリなんだ🤗 世界には愛しかないんだ🤗ヤマップの回し者でした〜終わり🤣 忘れてた〜😫あー最後に名言ひとつ? 異性から産まれた 男はさぁ〜いつまでたってもマザコンなのさ🥴