初🌈晴れの国へ      和気アルプス縦走

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

岡山は晴れの国☀️ 念願だった岩のお山、和気(わけ)アルプスに連れて行ってもらいました🙌😆 ご一緒するのはリーダーどん亀のたるさん🐢終わった人さん、シジャク&パンコさんご夫妻、お友達のたろやんさん〜 ここはたるさん🐢イチオシの山✨ 今回も細やかな名ガイドでスリル有、ナイスビュー有、達成感と笑いもいっぱい有😂の楽しいコラボになりました✌️ 初っ端どうなることか💦と思った110mチンネスラブ〜めちゃ楽しかったー😍 あっという間にチンネまで(笑) 気がついたらノーヘルやった💦 もうちょい登りたかったよー 👆これって今度は違うルートでっていうことかな😎キラーーーン✌️ 山頂ランチ後は、これまた念願のシジャクさんのマキネッタ☕️にパンコさんが泡立ててくれたミルクを合わせると、そこはもうcafe❣️😝 あー癒しのいい時間✨✨w 午後は本場アルプスLOVEな名物縦走路をひた歩きです💦短いアップダウンだけど、ちょうどしんどいなぁーと思う頃に可愛いウリピー看板やビューがでてきて救われます😙 和気アルプスは奥が深くてハマりそう💘 こんどはアルプスバリルート⁉️😎 きっとバリバリ楽しいルートなはず〜👍 ご一緒してくださった皆様‼️楽しかったです〜ありがとうございました🥳 📝本日のルート 公民館🅿️(🚻有) → 和気中学横 → チンネスラブ → 神ノ上山 → 縦走路 → 竜王山 → 和気富士 → 公民館🅿️ → 西脇🍜大橋ラーメン