笹間ヶ岳・矢筈ヶ岳・太神山

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

太神山(たなかみやま)の不動寺に鎮座する不動明王の眷属、制咜迦童子(せいたかどうじ)、矜羯羅童子(こんがらどうじ)にお会いしたくて😍湖南アルプスへ🥾 次いでに4座をゲットしようと物欲塗れで登ってきました😅が、時間切れで堂山には周れず反省😓 秋、日の短い時期はスタート早めにしないとダメですね😭 この童子さまをはじめ境内には密教に通じるものばかり🙏 レポを記す間はいろいろググって古えの時代に想いを馳せてみました☺️

湖南アルプス(太神山・堂山) ♡

湖南アルプス(太神山・堂山) うずらちゃんに帰りに、家に寄って貰って
キーちゃん初の爪切り😼
今まで怖くて切りませんでした😅

えっ⁉️わたしはいったい何されてんの❓😺

訳もわからぬうちに終了🙌
うずらちゃんの神業❣️
秘技を盗めるか❓🙏
うずらちゃんに帰りに、家に寄って貰って キーちゃん初の爪切り😼 今まで怖くて切りませんでした😅 えっ⁉️わたしはいったい何されてんの❓😺 訳もわからぬうちに終了🙌 うずらちゃんの神業❣️ 秘技を盗めるか❓🙏