コメント

• もりけん

• オレも子供も双子

早速行かれたんですね☺ 天気が良くて良かったですね。 二十六夜山からの富士山は雲が引き立てていますね。 私もぽちさんのログ参考にしていますから、これからもよろしくお願いしますd(⌒ー⌒)!

プレミアムユーザー

双子さん、こんばんは! あんな素敵な写真を見せられれば早々に行かないとねっ!😉 愛犬の岳の事まで書かせてもらっちゃいました😄 それにしても岳はよく頑張りましたね〜、結構上り下りあるコースと思いましたが。特に今倉山への登り返しは相当足に応えました💦 岳も登ったんだから!と言い聞かせて励みになりましたよ😊 メッチャ素敵なコースでした♫ ありがとうございました🙇‍♂️ 私のレポ、少しでも参考になれれば嬉しいです(^-^) こちらこそ宜しくお願いします。 岳の可愛い写真待ってまーす🎶

• たけやん

お疲れ様です✋ このお山は、全く知りませんでした!富士山、相変わらずの晴天だし、ぽちさん、やっぱり晴れ男ですね👍山頂のポーズも、めちゃかっこいいっす😄 12月2日の一緒に行く登山、三ツ峠山あたりなら登りやすい登山道コースあるのでいいかなぁと、勝手に考えていたんですが…ぽちさん、三ツ峠山は行ったことあるのですか?

プレミアムユーザー

たけやんさん、こんばんは〜♪ 今、帰宅しめしたよー😅 そんなポーズ決まってたかなぁ〜(//∇//) 照れる照れる(笑笑) 晴れ男というより、天気の良い日しか基本行かない😁 だって、ソロだと景色見れなかったらと行く意味余りないんだもんm(_ _)m 12/2でなく、12/4ですよー☝️ 三ツ峠山は一度行った事ありますが、構いませんよ! たけやんが率先してチョイスしてくれたなんて、泣きそうに嬉しい😭 三ツ峠山ならでっかい富士山見れること間違いありませんよ👍

• たけやん

4日でした💦三ツ峠、登山簡単なコースもありますし、帰りに新倉山浅間公園の五重の塔みたり観光もできるかなと思ったので、一応候補の1つとして考えてみて下さい!(ただ混みそうではありますけど…)

ノープロブレム٩( 'ω' )و

4日ですよw

• 翠雨

プレミアムユーザー

富士山が秀麗🗻✨ 山頂では良い写真が撮れましたね! 私もまたこの山域に行きたいです✨

• ぽち

翠雨さん、こんばんは! 秀麗なんて難しい言葉をご存知で、分からずに思わず調べてしまいました😅 そうなんです、素敵な写真が撮れました😊 晴れていたのと、写真の時は富士山から雲がどいてくれたお陰です。 菜畑山、赤岩、二十六夜山からの眺めはめっちゃ綺麗でした♫ また行ってみて下さいね!レポ待ってますよー♪

• ひーまま

プレミアムユーザー

山梨県もいいお天気だったんですね☀️ 終始富士山🗻眺めながらはテンション上がりますね⤴️

• ぽち

土日を山梨で過ごしましたが、☀️でした♫ 日曜は少し風があり、肌寒い感じでした。 土日をかけて富士山を堪能させていただきました😊 終始アゲアゲでしたね(笑笑)

• MAYYA

プレミアムユーザー

お疲れさまでした🎶2日間富士山の絶景が楽しめましたね☺️私も別の山から🗻を楽しんでました🤭本栖湖一周はいつかしてみたいと思ってます😌こちらの山も素敵ですし、富士山周辺はどこに登るか悩みますね🤔

• ぽち

MAYYAさん、おはようございます。 そうですよね〜、富士山見に行こうと思っても、じゃどこ⁉️っていつもなります。私は湖面越しの富士山がやはり好きです♫ 次はどこの湖面越しに見ようかなぁ〜なんて考えてます😁

プレミアムユーザー

いい所ばっかり行ってるw なんでしょうね。日記の構成が上手いのかぽちさんの行程がいいのか、晴れ男なのか。わかりませんが、富士山ドーンはやはりテンション上がりますね。 背中の反り具合がエロいですねw あー、やっとその背中に会えるのか。 抱きついちゃいそw

• たけやん

そうなんですよ!背中のポーズ、エロいし、カッコいいんですよね! 4日、山頂で1人づつ、あのポーズやってみましょう!どんだけ、ぽちさんかっこいいか判りますよ!私は足短いので、笑える写真になりそうですけど😅

プレミアムユーザー

わたくしも、極端に胴が短いので怖いですが、あのポーズやってみましょうw

• ぽち

えーー、やってくれるんだぁ(*^◯^*) やっばっ❗️❗️それ楽しそう〜(^-^) 他の人がやってるの見るの初めて。 ワクワクだなぁ〜♫