FTR秩父&奥武蔵に参加してきました!

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

今回はトレラン仲間のOさんが大会で気持ち良く走ってもらうために、自分はペーサーとして引っ張ってきました😙 序盤のロードはトレラン仲間のHさんとIさんが見える位置をキープする作戦! しかし、最初の登山口あたりで見えなくなってしましました〜🤣 皆さん絶好調ですね〜🎵 そして、芦ヶ久保の道の駅を過ぎてからは、本格的な登りに入ります! 今までのオーバーペースが祟ったのか、Oさんの脚が攣ってしまい、一時休憩🕐 その後、登りながら心拍数を整えていったら、攣っていた脚が徐々に復活してきてくれました👏👏 その後、一つ目のピークである二子山に到着! 本当はトレラン仲間のMさんとKさんが応援しに来てくれていたのですが、そこまで時間がかかり過ぎてしまい、時間いっぱいで出会えず!残念!😭 何かの大会の時は、自分が応援に行きますね〜😙👍 そこから、Oさんの脚が攣りそうで攣らないペースを維持しつつ、最高ピークである武川岳に到着! あとは降るだけ!😆 そこからは、歩くことなくあっという間にゴールの羊山公園へ! そこで、先にゴールしていたHさんが待っていてくれました✨ かなり遅くなり、もう誰もいないと思っていたので超嬉しかったです😭 Hさん!ありがとうございました😭 そして、感動のゴーーール❗️ Oさんもトレラン経験が浅いにもかかわらず、納得のいく走りができたといってくれたので、ペーサーとしての役割は果たせたかなと思っています😌 最後に、コロナ禍中、大会を開催して頂いたFun trailsの皆様、ありがとうございました✨