戻る 次へ

高城山・青根ヶ峰・四寸岩山 2020の写真

2020.11.22(日) 13:07

高城山・青根ヶ峰・四寸岩山 2020

MIND TRAIL YOSHINO (2022) (奈良)

2020.11.22(日) 日帰り

なかなか山に行けなくて、久しぶりの上、スタートも遅いので時間一杯まで歩いてやろうと思い吉野に出向きました。 ただ下千本から奥に車で行けず駐車場に誘導されるとは思ってなかったです。 紅葉は終わっており落ち葉が積もるほぼ冬山の景色になってました。😅 いつも奥千本に来ると胸騒ぎがして「ジャパーン!」と叫びたくなります。😁 四寸岩山で時間切れとなり折り返しました。 すれ違ったのは1人だけという大峯奥駈道でもマイナールートを実感しました。(金峰神社までは外国人観光客も含めてかなりの人でした) 今回は青根ヶ峰と四寸岩山の2座を開拓できましたが、少しずつ奥駈道を繋いで行こうと思います。