ぐるりと回って👍藤原岳・天狗岩・頭陀ヶ平・子向井山

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1
6 時間

本日は鈴鹿セブンマウンテンの一つ、藤原岳へ🤓 人気のお山らしくすれ違いは33名~(SSは撮り損ねました💦) 登りは大貝戸道、下りは木和田尾根からでぐるりと回って来ました💦 天気は今一つで道中☔パラパラ来ましたが林間コースだった為濡れる事は無く山頂へ👣 山ご飯中は寒くてガクブル🥶でしたが下山初めは一瞬晴れまが···🌄 山道は落ち葉でハッキリぜず、ちょいちょい引き返す事も😅 程良い疲れを感じながらでしたが、初冬を楽しみながらの良い山行でした✨👍

藤原岳・御池岳 ご飯が炊けたら明太子を乗せ、まぜませします~
明太子は美味しいのですが、ご飯🍚が···
バーナーで追い炊きするも、お米が今一つ💦
今後は麺中心ですかね~🍜
ご飯が炊けたら明太子を乗せ、まぜませします~ 明太子は美味しいのですが、ご飯🍚が··· 気温が低いのと標高が高いのとで、自動炊飯では上手くご飯が炊けないですね😅 バーナーで追い炊きするも、お米が今一つ💦 これから寒くなってくるとメスティンでのご飯は考えなきゃですね🤔 今後は麺中心ですかね~🍜