2回目‼️😭 高見山周回‼️😭😭

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

はい‼️ 今回は高見山に登って見ました。‼️😁 高見山は3回目‼️ その内2回が周回コース😅👍🏻 世間は三連休ですが、中日の日曜日だけ休み😓 当初、友人と水越峠から金剛山の予定でしたが、急遽変更‼️ 高見山に行こうとなり、どうせなら周回しようと😁  友人は初周回😆 前回ソロで回った事もあり『しんどいなぁ😓』と思いつつも張り切って登って来ました。😅 早朝5時半過ぎにたかすみ温泉駐車場に到着🚗 流石にまだ真っ暗😓 明るくなるのを待って6時過ぎに出発‼️ 登り始めは少し肌寒い感じでしたが、すぐに体も温まり、天気も良く気持ちの良い山歩き😊 この時期、落ち葉のじゅうたんがフカフカ🍁🍁 そして、高見山山頂にて先週、大日岳にてお会いした 『k』さん、『たけじゅん』さんと奇跡の遭遇‼️😆 楽しく会話させて頂きました。😁😁 その後友人とボチボチ休憩しながらたかすみ温泉♨️目指し又もや気持ちの良い一日を過ごせました。😁😁 温泉最高‼️♨️ このコースの一番の問題点は・・・ 『最後、県道出てからたかすみ温泉まで遠いねん‼️ そこが一番しんどいわ‼️』😭😭😭