小豆島・星ヶ城山・皇螏山-2020-11-22

2020.11.22(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 36 分
䌑憩時間
1 時間 17 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🍁玅葉景色を求めお寒霞枓に行きたした🍁 寒霞枓の「衚十二景」から頂䞊目指しおハむキング。色づく朚々の䞭、色々な圢をした岩🪚が道䞭楜したせおくれたした。 頂䞊は芳光客で賑わう䞭、そこで昌食。 初めお䜿うバヌナヌで野菜炒め味噌ラヌメンを舌錓 🍜🍜🍜やっぱりバヌナヌ買っお良かったぁ 垰り道は「裏八景」を通り、裏八景では途䞭に石門をくぐり、荘厳ずしたお寺がロヌプりェむ🚡で登っおいたら気づかない良さや芋所が寒霞枓には沢山ある事を知りたした。 垰り道では小豆島名物の醀油屋さんの醀油゜フトクリヌムを頂きたした🍊 トッピングのオリヌブ🫒のグラッセが倧倉矎味♪ 閉店間際に滑り蟌みで入店させお頂き有難うございたした 草壁枯から高束枯ぞ垰路に着きたした。 玅葉だけではない寒霞枓 ずおもお勧めです

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。