カレーとどんこと武甲山

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

かねてより登ってみたかった武甲山へ▲ with I嬢🙋 感想👂️ 人工的な要素と自然の生み出す独特な雰囲気とが融合している山だなぁ....と。 一の鳥居駐車場に向かうまでに、武甲山の石灰石扱うを工場が連なっていて不思議な雰囲気を醸し出していました。 登りは、アップダウンや急勾配も少なくとても登りやすかった◎ 山頂からの景色もバツグンで、ずーっと北の方の山まで見渡せました🌟 下りは、初めは急だったけど徐々に慣れてきてずんずん進めた◎ 今日の山ご飯はちょいと手抜きで ・アルファ米 ・無印カレー二種類 ・焼きどんこ アルファ米、初めて食べたけど美味しかった~🌟 腹ペコだったのでなおさら! どんこは網で焼いて醤油を垂らして。 食後はいつものようにI嬢が美味しいコーヒーを入れてくれました☕️ 天気もよく風もなかったので山頂での時間を満喫できました🎵