画になるなぁ 戻る 次へ

#252実はまだ登ってなかった(倶留尊山他)の写真

2020.11.22(日) 13:28

画になるなぁ

#252実はまだ登ってなかった(倶留尊山他)

倶留尊山・曽爾高原・古光山 (奈良, 三重)

2020.11.22(日) 日帰り

連休は嫁👹がGoTo♨️で不在😂キイテネーヨ 息子は試験前で3日ともガッコに行くので、こんな時くらいは父親らしいことをしなければ💦 というわけで、仲間との三嶺行に参加できなくなる😭スマソ _| ̄|○ この日は朝飯を作り、子供をガッコに送り出してからの出発🚗💨 道も混んでて登山口到着は昼前🤣 ドラフト外れ1位の古光山周回も断念😭 そして外れ外れ1位の曽爾高原へ _| ̄|○ 若い頃、曽爾高原はドライブデートの鉄板コースで、秋になるとリピートしてた 5,6回は来たかな 毎回違うチャンネーと爆 当時は温泉なんてなかったし、観光客もまばらだった もちろんどこにも登らず、下を散歩するだけ まさか二十数年後に山登りで再訪するとはね😂