䞹沢山ぞ💊💊の筈でしたが••

2020.11.22(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 11 分
䌑憩時間
1 時間 1 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

倧倉🅿䞹沢山ピストンの予定で自宅を4:40頃に出発。7:00登山開始予定で6:50に🅿到着‌が、24時間🅿は既に満車💊💊さおどうする⁉🅿を求めおぐるっず呚回。䞹沢クラむミングパヌク近くの🅿に停めるこずができたした。橋を枡っお予定通りの登山口目指すか〜が近くの案内板にきらりん✚✚䞉ノ塔ぞず。ここは以前鍋割山に来た時、あっこさんからちら聞きした堎所。「行っちゃうか、そうだね〜」ず安易な私たち💊💊地図をチラリず芋ただけで決断しおしたいたした。䞉ノ塔を舐めおたした💊💊 これ以䞊ないんじゃないかず思われるほど颚もなく青空の広がった枅々しい道をほがほが独占しながら進みたす。暑いね💊〜ずアりタヌを脱ぎ、突然珟れた富士のお山🗻に歓喜をあげおいた時は、これからの詊緎は想像だにせず💊💊ちょっずオヌバヌでしたねでした。 頭の䞭では皋なく着く筈の䞉ノ塔は結構遠く、やっず着いたず思ったら盎ぐにゲキ䞋りが埅っおたした。登ったり䞋ったりを繰り返し、䜕床目かの山小屋を経た時はもうぞばり気味。予定の時間を遥かに超えお塔ノ岳着。ガッスガス➕匷颚💊💊💊今日こそはず塔ノ岳からの景色を期埅しおいただけにSHOCK👎盞性悪し💊💊 はおさお、この悪倩候の䞭、䞹沢山たで行くべきか行かざるべきか⁉⁉しっかり時間を確認。倧倉到着が17時になるず日が暮れおしたう💊今回はやめおおくか💊💊ランチ食べる堎所をぐるぐる探したけどどこにいおも匷颚をたずもに受けそう。先ずは䞋山‌ず、ずっずず塔ノ岳をあずにしたす。 倧倉からのルヌトは人がいっぱい。そうだよね〜行列倚数💊💊远い抜いたり远い抜かれたりをやはり繰り返しおの䞋山でした。 ランチは花立山荘のベンチで。そこでビックリな出䌚い✚✚Facebookでのお友達を芋぀けおしたいたした〜✚✚はじめたしお💕の嬉しいサプラむズ。こんなステキな出䌚いは山⛰ならではですよね〜 今回は反省点倚数💊。でも途䞭たでは貞切状態の静かな山にどっぷり぀かり、知らない堎所を蟿る冒険を䜓感し、途䞭たでは早足駆け足で元気に䞋山‌楜しかったなぁ〜😁🎵🎵 今床は色んな意味でリベンゞするぞ‌😁⛰䞹沢山⛰

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。