活動データ
タイム
11:09
距離
22.8km
上り
2703m
下り
2431m
チェックポイント
活動詳細
もっと見る久しぶりに1日/'''\に 登れる時間ができた 上州のターミネーちゃんと 谷川主脈縦走に行って参りました! 駐車場の気温は0℃ 西黒から上がりたかったが 雪や凍結の具合もわからないので 田尻尾根から登りました 稜線の風は強かったが 素晴らしい景色と天気☀だった(^^♪
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
11:09
距離
22.8km
上り
2703m
下り
2431m
久しぶりに1日/'''\に 登れる時間ができた 上州のターミネーちゃんと 谷川主脈縦走に行って参りました! 駐車場の気温は0℃ 西黒から上がりたかったが 雪や凍結の具合もわからないので 田尻尾根から登りました 稜線の風は強かったが 素晴らしい景色と天気☀だった(^^♪
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。