まぁソロ📷も😁 戻る 次へ

釈迦ヶ岳・大日岳 2020/11/22の写真

2020.11.22(日) 09:46

まぁソロ📷も😁

釈迦ヶ岳・大日岳 2020/11/22

釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 (奈良)

2020.11.22(日) 日帰り

今回はバイク部TAKAHIROさんと 鶴原登山部よっちんの混成 ハイブリット…いやいや そんなエエもんちゃうちゃう 3匹のおっさん😁 うんしっくり来るわ😜 TAKAHIROさんと自分は 前日から🏍️&登山口⛺泊の予定を したものの土曜は20m/s超えの模様😱 あっさり、秒で車に変更😅 TAKAHIROさんちのお好み焼きと ホルモンを美味しく頂き ☝️お好み焼き屋☝️ 一人二次会へ😍 最後まで⛰️行きを迷ってた よっちん。目が覚めると 隣の🅿️に駐車してます😁 ほぼ曇りで展望ゼロの 釈迦ヶ岳でしたが 豆ひきからの☕と☔なしやったんで 善きとしましょうかね😄 またお願いします😁