コメント - 4件

• とむそうや PREMIUM
    縦走お疲れ様 清滝駅前ニアミスですね。 確かに凄い混雑。三連休&紅葉シーズン&好天だからでしょうか。 縦走路も渋滞に巻き込まれるとペース崩れちゃいますよね。
    2020.11.22(日) 11:20
    • 三原 博 PREMIUM
      お疲れ様です❗混んでましたよねぇ、こんなに混んでいるのは初めてだったかもです
      2020.11.22(日) 12:16
  • チコ PREMIUM
    大混雑の中、本当にお疲れさまでした🤗
    2020.11.22(日) 12:32
    • 三原 博 PREMIUM
      ありがとうございます‼️
      2020.11.22(日) 12:36
  • FUTEN
    2020.11.22(日) 16:44
      2020.11.23(月) 03:49
  • ほっぺ PREMIUM
    こんばんはー陣馬高尾縦走お疲れ様でしたー 近くにいた人にお名前がありました😊底沢峠あたりでニアミスみたいでした😆どこもかしこもすれ違いが大変でしたね😓今年いちばんの混雑でしょうか?
    2020.11.23(月) 13:38
    • 三原 博 PREMIUM
      こんにちは、高尾山へはちょくちょく行ってますが多分自分の中では一番の人の多さだったと思います❗
      2020.11.24(火) 06:23

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。