コメント

• ユキユミ

プレミアムユーザー

山バッカさん、おはようございます! まるっと一日お疲れ様でした!私の軌道は黒木山を通過していない状態になっていました(笑)たまにYAMAPなりますね、この状態が。 本当に楽しかったですし、安心して登れました。 尾根を繋げていろいろなところに行きたいですね。 また行きましょう。必ず。 また芋を持って行きます(笑) 写真たくさん撮ってもらいありがとうございました! 素敵な写真ばかりでした! 国東半島、また行きましょうね🤗 なんとなく、軌道が黒木山を踏んでないし、清水畑も気になるし…(笑) お疲れ様でした!感謝感謝の一日でした😃😺

• 山バッカ

おはようございます。 途中ワープして行ったんじゃないですか?(笑) 大不動岩屋の所の軌跡もみんななんか迷走してますね。 天気と紅葉は今一でしたが、みんなで行けて楽しかったですね。 ぐっと冷え込んだ時期に紅葉したくじゅう等の標高の高い所は綺麗だったですが、その後暖かくなったんで、今年はこれ位ですかね。 鹿嵐山も昨年ほどではなかったし。 国東半島、まだまだ未踏もたくさんあるし、地形図を見ながらどこにどう行こうかとルートを決めるのも楽しいですね。 色々とごちそう様でした。

• Yamaji88

プレミアムユーザー

おお〜この辺り凄い! 岩峰、岩尾根、巌窟バラエティに富んで最高ですね!😍 流石!山バッカさん国東も知り尽くしてますね♫

• 山バッカ

こんばんは 国東の山は楽しいですね。割と良く遊びに行っています。 気に入った所に良く行くので、知っている範囲は狭いですが。

• のん

プレミアムユーザー

こんにちは😊 国東半島の絶景に 景色もモデルも美しく 楽しそうで まるで写真集のようですね😍✨🙇

• 山バッカ

こんばんは 国東半島の岩尾根歩きは低山ながら絶景が多く楽しいです。 このルートは天気が良くて紅葉最盛期は素晴らしい眺めなのですが、今年は彩りが少し少ない感じもしました。 話しながら登っていると急登もいつの間にか登ってしまっている感じです。