コメント

• るんるん

プレミアムユーザー

• てつこの部屋

箱箱山気になってました。 里山恐るべし。参考やります😣

今日、箱山の栗和田側の登山口も偵察してきたら近くに車を停めるスペース無し 登山口と道はしっかりありました 鴨ヶ獄から箱山へはくれぐれも正規道を通ってくださいね あと箱山峠の箱山への分岐点はとくに看板は無いので適当に尾根を入っていくと道があるので

• とし

ぎゃー❗ふかふかの落ち葉に覆われた斜面は滑って危険だね💦 ご無事に笑顔でのご帰還 なにより😂 山活 満喫してますね💓

• ヨシくん

鎖やロープのない箇所で、まさかこんな里山で人生最大傾斜に出くわすとは… 本気でロープ携行の大切さを見に染みました✨

• てつこの部屋

正規ルート気をつけますね。 ありがとうございますm(_ _)m

お気をつけて👍

• スーちゃん

お久しぶりです😃 すごいマイナーなコース!😆 更科峠を行くところがすごく良いです👍私も通りたい。 箱山への急斜面は写真でも分かるくらい急ですね💦

• ヨシくん

ほんとお久しぶりですね スーちゃんさんの山行で教えてもらいずっと気になっててやっと行けました いい汗かけますね☺️ 鴨ヶ獄から更科峠に尾根沿いに山道が続いているようで次回はトライしたいです