コメント

• 栗針

sioooo様 すれ違った栗針と申します☺️ 写真の後ろ姿にあるリュックの色と形で記憶しております。 熊野本宮大社までの踏破おめでとうございます。⛩️🚶 自分も土曜日の夜に到着して、翌日に参拝しました。🙏 道の駅での「めはり寿司」自分も食べました。高菜好きの自分にとってはたまりませんでした!👍️ それと「温泉コーヒー」が気になっていたのですが、店が閉まっていましたので・・・😭 当日、中辺路には多くの方がいまして、自分は多くのYAMAッピーとすれ違いました。 (伊勢路の時ではハイカーの方とは誰とも会いませんでしたので…😅) これも何かのご縁と勝手に思い、フォローさせて頂きました🙇

• siooooo

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 めはり寿司おいしかったですよね、毎日でも食べたいくらいですね! 200円で地元のおばぁが淹れてくれる温泉コーヒーもまったり美味しかったですよ☕️ 1日で64キロ‼︎凄すぎてますね‼︎ 伊勢路も行ってみたいので参考にさしてもらいますね。