コメント

• フェデリック

プレミアムユーザー

おー!いらっしゃいませ(笑 諏訪山ですが、今はありませんよ😅削られて平くなってます💦地名はその名残ですね💡

• Мишка Я.М.

今回はフェデリックさんのホームグラウンドにお邪魔して、軌跡も参考にさせていただきましたmʕ_ _ʔm‼️ なるほど💡もう今は諏訪山はなくなっちやったんですね💧一応、67m三角点にも寄りましたが、ちょっと入りづらい雰囲気でした💦

• フェデリック

プレミアムユーザー

昔は球場の付近に小高い丘があったそうですね😅 参考にならない軌跡で済みません💦他の山もあるので、ぜひまたお越し下さい❗️

• たか

プレミアムユーザー

本日、ミーシュカさんのレポされたこのコースを参考に、たどれる所までたどってみようと思い行って来ました。軽く登る感じかなと甘く想像していました がっ普通に登山道でした ただ、整備が行き届いていて、歩きやすかったです。あと、お寺奥のお墓の更に奥 三角点🔺あったので行きました。けど、かなり遠慮モードで 失礼だったかな😓

• Мишка Я.М.

Wowʕ゜o゜ʔ❗お疲れ山でしたฅ✨ 三角台のコースは結構運動にもなり、展望もあって美味しいですよね~🎶今日はあいにくのお天気でしたが、景色も楽しめましたでしょうか🔭 お寺の三角点(諏訪山)も登ってこられたのですね⁉️さすがですʕ^ᴥ^ʔ✨ 大丈夫ですよ❗たかさんのお気持ちがご住職さんにも御眠りになっている方にも伝わっていると思いますので、多分「モウマンタイよ~✨」て言ってくれますよฅ🎶