コメント

プレミアムユーザー

初めまして 私も今日登山しました ダメダメだった事が同じで共感 出来ました 私も2時間ぐらいで到着出来ると 思ってましたが、結局3時間以上 かかりました💦 大台ヶ原ガスガスでしたね 見事なまで眺望ゼロでした😢 活動日記拝見させてもらい とても共感出来るところ多かったです 気軽にまた行けませんが お互い晴れた時リベンジしたいですよね!

• まり

ほんと!こんなに運転時間かかると思わなくてびっくりしました😇 奈良方面から行っても大変なのかな…🤔絶対またリベンジしたいです…!

プレミアムユーザー

ですよね💦 奈良方面からでも国道24号から国道169号 経由で奈良市内からでも2時間45分ぐらい かかるみたいです😓 来年またリベンジしましょう!

• まり

奈良側からでもキツいんですね…。大台ヶ原恐るべしー😖 絶対いつかリベンジします…!

プレミアムユーザー

大台ヶ原山はある意味登山より 移動距離の方がキツいですね 私も来シーズン必ずリベンジします お互い次回は絶景見ましょうね✨

• セブン海賊団

大台ヶ原は、いろんな意味で遠いですからね〜。その分、秘境感ありますけどねww また、天気も晴れは少ないですもんね。ドンマイです!あ、関西へようこそ!しかし、松坂牛、美味そう😊

プレミアムユーザー

ガスガスした天気も、情緒あってステキでしたけど、やっぱり絶景が見たいですねぇ😌 関西登山遠征、また来ます…!

• nao

おつかれ山です😊 ガスで景色が見えないと凹みますよね… 山奥で道が狭いのでなかなか再訪するのが難しいですよね💦

プレミアムユーザー

「紀伊半島はなんもないよ、無だよ」とは関西出身の友達に聞いてみたものの、こんなにアクセス厳しいとはー!って感じでしたw またリベンジします…!

• ゆーき

おつかれ山〜 1日違いでしたねー! 東京からの弾丸日帰りとは! それもそれですごい😳

プレミアムユーザー

あ、東京からは日帰りじゃないんですよー。前泊、後泊で伊勢観光も兼ねて遊びに来てます😌

• ゆーき

あーなるほど🥰 ゆっくりしてきてねー☺️

• レオン

プレミアムユーザー

お疲れ様でした〜!😊 ようこそ関西へ🤗 大台ヶ原は山奥なので、市街地からは何処からも遠いんですよね😅でもってお天気も難しいお山で中々💦 私が行った時も雨で眺望ゼロだったので、また行きたいと思っています☺️ ホットサンド美味しそう!😋

• まり

大台ヶ原なめてましたー💦次はしっかり下調べしてから行きます! ホットサンド、荷物も洗い物も少なくてオススメです😌

• ビッグレッド

プレミアムユーザー

初めまして😊登山仲間としてフォローさせて下さい😊

• まり

ゆるゆる登山ばかりですが、こちらこそよろしくお願いいたしますー😌