東黒森~瓶ヶ森へ縦走🔗

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

自分の軌跡マップを繋げたくて昨日に引き続き縦走してみました。 歩きすぎて本日は、足が少しお疲れ気味😓 しかし、年内の山歩きは日数が限られてくるので東黒森からのスタートで瓶ヶ森を目指しました。 天候が悪く先が見えないのでYAMAPを見ながら進む。 すると西黒森手前で天気が良くなり山々が見えると逆にあそこまで行かなければならないのなら帰ろうかとも思ってしまった。 我ながら勝手つんぼな考えでした😆 しかし、今日の目標は瓶ヶ森なので軌跡を繋げるために進みました。 瓶ヶ森まで行けば後はどうにかなると思い瓶ヶ森に登頂。石鎚山は雲がかかり山頂は拝めませんでしたが瓶ヶ森は人気スポットだから今日も人はいっぱいいました😃 近くにいた登山者の方に写真を撮って頂き、三密を避けるためにもすぐに下山しました。 帰りの道中も長かったけど無事にたどり着きましたが、UFOラインは県外ナンバーで混雑してましたね。 疲れたけど楽しい縦走でした。 帰りは行きつけの久米乃癒で二日分の疲れを癒しました♨️