カニの横ばい(初)&鳶岩(2回目)

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

天気が良かったので、鳶岩! 前回、Insta360で動画を撮ったつもりが 全く撮れていなかったので💧撮影リベンジの為に、国見ヒュッテからの2時間山行。 初めてYAMAPで登山計画作ってみましたが コースタイムを基にとても簡単に作成出来て これはとても良いです。 カニの横ばいにも初チャレンジでしたが、岩場は濡れ濡れ。鎖を頼りに慎重に進んだのでドキッとする様なスリップはありませんでしたが、やはりヒヤヒヤ。鳶岩への岩場もあちこち濡れている所があり、今回鎖頼りでした。鳶岩で登山者の方と写真の取り合いっこしました。ソロ同士、お互いにいいタイミングでしたね!また、どこぞのお山で会いましょう!

動画

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    FAST WING GLOVE U
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ウルトララプター
  • ファイントラック(finetrack)