コメント

• Shuu

• しゅういち

• sumityan

突然ですが、黒瀧橋付近から登山口のスタート地点まで、長い林道のようですが、次のことについてご教授できればと思いmailしました。 ①普通乗用自動車でも難なく登山口まで行けるのでしょうか。 ②途中での待避所、車両交換場所などあるのでしょうか。

• ヒロヒロ

コメントありがとうございます。 標記の件ですが下記のようになります。 ①普通車で大丈夫です。 ②対向車が来ても、多少バックしたりしますが大丈夫です。 山のついでに、大石田の団子🍡、そば、ケーキ🍰も美味しいのでぜひお立ち寄り下さい🙇‍♂️

• sumityan

早速のご返事ありがとうございます。 私は甘いものが好きなので、是非賞味してたいと思います。 これから、いよいよ陽春の季節です。 気を付けて散策をお楽しみください。 ありがとうございました。

ところで余談なのですが、ヒロヒロさんのGPSはどんなアプリなのですか? 私は、地図ロイドを使用していますが、ヒロヒロさんのは記録が見やすいように写真に載っていましたので照会いたしました。

• ヒロヒロ

すみません。気にした事がないのでわかりません🙇‍♂️

• sumityan

ありがとうございます。 そうですよね。普段使用していて便利であれば、機種もメーカーもブランドも、何でも良いんですよね。 良い山旅を楽しんでください。 また、軌跡を利用させていただきますので、よろしくお願いします。