谷川岳(オキノ耳・トマの耳)・熊穴沢ノ頭-2020-11-22

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

2020.11.22(sun) 谷川岳登山 1977m 2年ぶりの谷川岳に🏔 風が強かったけど良い天気☀️ 前日に雪が降って頂上付近は雪化粧❄ 青空に雪が映えて素敵すぎた✨ 日差しが強かったみたいで下山には雪が溶けて斜面を勢いよく川のように流れて沢下りみたくなった(笑) ロープウェイに着く頃には泥だらけ、ビチャビチャになったけど充実した登山でした✨ 厳冬期の谷川岳も行ってみたいなー😆 #群馬県 #日本百名山 #谷川岳 #谷川岳ロープウェイ #天神平 #天神尾根 #天狗のたまり場 #平標山への稜線はいつ見てもかっこいい #軽アイゼン #ウニリスト #トレッキング #山が好き #yamap55 #私の山フォト #山レポ #山スタグラム #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11