左から羅臼岳、海別岳、斜里岳⛰😍
かっこいい👍 戻る 次へ

初冬❄️の藻琴山の写真

2020.11.22(日) 12:20

左から羅臼岳、海別岳、斜里岳⛰😍 かっこいい👍

初冬❄️の藻琴山

藻琴山 (北海道)

2020.11.22(日) 日帰り

今日は本当は大御所ヤマッパーさん達と摩周岳の予定でしたが、遠方からの遠征の為、天候不順を予測し延期になりました😭 天気には勝てませんね💦 しかし意外にも天気☀️もってくれた為、ソロで藻琴山に行く事にしました⛰😊 駐車場で準備していたらヤマッパーさんのbecyobecyoさんと初対面😊 軽アイゼンで十分行ける情報もらったので、スノーシュー置いてさっそく登山口へ👍 前回と景色が一変😵 雪❄️雪❄️の登山道💦 アドバイス通り軽アイゼンでスイスイ👌 ありがとうございました😊 途中屈斜路湖の絶景見ながら待ち構えていたのがハイマツの顔👋ビンタとハイマツトンネルの匍匐前進🐍 洗礼を抜けるとpeakに到着\(^^)/ 360°北海道道東の絶景が待ち構えていました😍 知床連山羅臼岳、海別岳、斜里岳、西別岳、摩周岳、そして雄阿寒岳、雌阿寒岳、オホーツク海まで、相変わらずの絶景を堪能させて頂きました⛰ やはり藻琴山の絶景は最高ですね😍 次はスノーシューで、雪❄️積もる藻琴山に来たいですね 今日も絶景ありがとうございました😊 藻琴山⛰