コメント

• 重機に萌えますぅ〜

プレミアムユーザー

英さん、こんばんは😃 重機萌えですかー(笑)

• YHやっさん

かなり整備されて歩き易くなってますね😀 私の歩いた当時は南側から歩きましたが二、三台駐車可能なところに崩れかけた東屋があり、峠までは歩き易く峠からの急登に「こんなにキツいとは😳 今後来ることはないでしょうと諦めさせてくれる🤦‍♂️」と強く思ったものでした😵

プレミアムユーザー

YHやっさんさん、こんばんは😃 そうですね。峠までは問題なくですが、そこからはやられました😵 真庭市民ですが、次はないかと思います😶 コメントありがとうございます。

• 不死鳥のリハビリ

まーさん お疲れ様です。 私も仕事の関係で真庭市の低山を 中心に登っていますが、三坂山には まだ登っていません。 これは覚悟が必要ですね。

プレミアムユーザー

不死鳥のリハビリさん、こんにちは😃 三坂山ぜひチャレンジしてみてください。 クライミングするとは思いませんでした(笑) コメントありがとうございます。

• フジケン

まーさんさん、こんばんは😊 登山道は、かなり整備されてますね~✨ しかし蒜山3座縦走後、間もないのに、この急登、激下りをクリアされるとはさすがです😲 お疲れ様でした😊

プレミアムユーザー

フジケンさん、こんばんは😀 登りは明瞭です。急登ですが(本当に怖い)💦 下りの植林地帯は、テープも少なく踏み跡もかすかでした。十石茶屋跡まで下れば、峠道になり楽です。 コメントありがとうございます👍