㉑九州遠征2日目 由布岳(東峰)

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

おはようございます。 昨日は、ぐっすりでした😪💤💤 部屋のカーテンを開けると、いい天気やん😆☀️更新後の天気予報みるも、相変わらずC判定😅雨雲レーダーを見るも、行けそうな感じ🤔せっかく九州まで来たので、由布岳に行くか❗登るかどうかは登山口で判断しよう 別府観光するつもりでしたが、一度してるしねぇ😅

由布岳・鶴見岳 脱衣場のしたに、檜風呂のぬるめのお風呂ありました。
本当にぬるめ、てぇか
中間はないの~(笑)
めちゃゆっくり出来て気持ちいい
昨日入った熱めの浴槽より
その間一人⤴️極楽~極楽
脱衣場のしたに、檜風呂のぬるめのお風呂ありました。 本当にぬるめ、てぇか 中間はないの~(笑) めちゃゆっくり出来て気持ちいい 昨日入った熱めの浴槽より 両方楽しめるこちらの方がお得やん⤴️気持ちよすぎて、1時間程入ってた☺️💨ホッコリ その間一人⤴️極楽~極楽