帰りのSAから✨ 戻る 次へ

近畿遠征②日本百名山🎌大台ヶ原山1695m(ビジターセンター発)の写真

2020.11.22(日) 20:50

帰りのSAから✨

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 (奈良, 三重)

2020.11.22(日) 日帰り

近畿遠征2日目は、大台ヶ原山⛰️ ここの大台ヶ原ビジターセンター駐車場までの道路は県道40号なんだけど、最初はスゴく荒れた林道で心配になって引き返しちゃうくらいの道路でしたが、途中から立派な道路に変わりました👍 駐車場で9時過ぎまで待機してたけどなかなかガスがとれないので出発🏃 あっという間に登山終了のため、少し遠いけど、熊野那智大社と那智の滝へGo🚐 詳細は画像から🎵 ★コースタイム    今回のタイム(昼食、休憩除く)    合計03時間18分  02時間58分(コースタイムの約90%) ★その他  ザック重量 約7㎏ 位  水分 合計 約1.0L分     500ml×2本(消費1本)  昼食 カップスープ(未食) おにぎり🍙1個(未食)  ストック   スタートから使用 ★走行情報  距離  1230㎞(往復)  燃費  12.7㎞/L 帰り 17:15発03:10着(9h55m) 仮眠3時間😅 【🎌日本百名山58座目】