コメント

• 鈴山

プレミアムユーザー

初めまして、私も20年前くらいですかね、二股山の山開きに行って会津の山並みを見て感動したのを覚えていますが久しぶりに見せていただき有り難う御座います。 帰りに二股温泉♨️に立ち寄って最高でした。

• 五十島(Igashima)

鈴山さん、コメント&フォローありがとうございます😊 今日は天気も良くて空気も澄んでいて、360度のパノラマの景色が素晴らしかったです🎶 二岐温泉、私は初めてでしたが最高でした♨️ 癖になりそうです😚 よろしくお願いしまーす♫

• 大地

プレミアムユーザー

いい天気で最高ですね~😃✨ 温泉も良いなぁ😆 まったり温泉で癒されたいですねぇ…😌

• 五十島(Igashima)

大地さんありがとうございます😊 一人でのんびり贅沢な時間でした🎶 いつもこんなんだといいんですけどねぇ〜☀

• miho

お疲れ様でした! 秘湯♨️イイですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

プレミアムユーザー

河原にある露天風呂♨最高でした✨ おすすめです😆ぜひ、今度🎶

• がりばあ

プレミアムユーザー

がりばあさん、スタンプありがとうございます♫

• to-yoshi(よしだ)

左のピークが燧ヶ岳だとしたら、白い山は会津駒じゃないでしょうか?手前に七ヶ岳があるし。

プレミアムユーザー

to-yoshda(よしだ)さん、ありがとうございますm(_ _)m 自分が登った山じゃないと名前が分からない(^_^;) 今度、登ってきます❗(笑)