戌山3回目⛰からの初めての飯降山🍙&亀山🏯

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

先週の天空の城🏯チャレンジに引き続き...よっしーさんと戌山&飯降山に登ることになり....今週もがんばって早起きして行ってきました🎶 今回は1年以上前から、YAMAPでやりとりをさせていただいているフォロワーのようさんとも初めまして❣️ 3Yによる....天空の城🏯を目的としない...早朝の戌山登山となりました✨戌山では、ようさんの手づくりおにぎり🍙をいただいてから....先週、登ることができなかった飯降山🍙にレッツゴー💨 そして...飯降山ではようさんの旦那様とも初めましてとなりこれまたビックリ😳 車🚗で来ていたようさんの旦那様が林道から降りられるということで...おおまわりになるけど...うちらも走って降りる⁉️どうする⁉️ 結局、ようさんの旦那様に追い越されたり、待っていただいたりして....林道からの下山となりました🏃‍♀️ 飯降山⛰って...884mもある高いお山なのに...ペチャクチャと林道を走って降りている流れで...大野城🏯のある亀山🐢までラン🏃‍♀️することになり〜💦 天然やっちいと天然よっしーとのドタバタ登山&ランとなりました😘 疲れたけど楽しかったぁ🎶 ようさん、ようさんの旦那様、よっしーさん、ありがとうございました😉