第57巻 Go To 柿太郎のまわり(小川) 〜本番編〜

2020.11.22(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

第56巻の続きです。

嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 昼飯食べてから滝のハイへ行くまでに大雨になった。びしょ濡れにならんで良かった。

ここからスタート、ここに3人居るのは奇跡なぐらいパックラフトは普及していない。
昼飯食べてから滝のハイへ行くまでに大雨になった。びしょ濡れにならんで良かった。 ここからスタート、ここに3人居るのは奇跡なぐらいパックラフトは普及していない。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 パックラフトに乗れば恒例の滝へ向かう儀式。
何故か、皆やるのこれ。
初めて来た時は怖くてスルーしたけど、小川は3回目。
パックラフトに乗れば恒例の滝へ向かう儀式。 何故か、皆やるのこれ。 初めて来た時は怖くてスルーしたけど、小川は3回目。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 それでは、行きましょうかね。
それでは、行きましょうかね。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 今夜は、楽しい夜になるぞ〜って言って喜んでた。
今夜は、楽しい夜になるぞ〜って言って喜んでた。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 いつもより、水量多くて迫力の瀬が沢山。
いつもより、水量多くて迫力の瀬が沢山。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 散歩していた女性が、あの瀬はどうやってクリアするの?と聞いてきた。
このまま突っ込むと答えると、お尻痛そう!見たい!って言ってくれたので、見ててと答えた。

川降ってて、話かけられたの初めてだわ。
散歩していた女性が、あの瀬はどうやってクリアするの?と聞いてきた。 このまま突っ込むと答えると、お尻痛そう!見たい!って言ってくれたので、見ててと答えた。 川降ってて、話かけられたの初めてだわ。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 難無くパーティー会場に合流。

1人の方が、最近出産したばかりらしく、出産祝いですってすぎちゃん。
有名なお酒らしいです。飲みやすくて、危険なお酒でした。
難無くパーティー会場に合流。 1人の方が、最近出産したばかりらしく、出産祝いですってすぎちゃん。 有名なお酒らしいです。飲みやすくて、危険なお酒でした。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 パーティーは、夜遅くまで続き皆、酔っ払ってました。
パーティーは、夜遅くまで続き皆、酔っ払ってました。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 雨が降るかもって事で、全員テントかタープ泊。
結局、降らず。

星がめちゃくちゃ綺麗だったみたいです。
雨が降るかもって事で、全員テントかタープ泊。 結局、降らず。 星がめちゃくちゃ綺麗だったみたいです。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 朝から贅沢だわぁ。
朝から贅沢だわぁ。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 わたしゃー、浄水器通さずそのまま煮沸してラーメンを食べ続けた2泊3日だった。
腹は弱いが、1度も壊さなかった。
わたしゃー、浄水器通さずそのまま煮沸してラーメンを食べ続けた2泊3日だった。 腹は弱いが、1度も壊さなかった。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 ちなまに、マダニを2匹みました。

うげぇ〜。テントに寝て良かった。
ちなまに、マダニを2匹みました。 うげぇ〜。テントに寝て良かった。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 パックラフト初めて1年半。
初めて下った川は、今回と同じ小川。
1人でも良いが、誰か(川友達)と一緒に下ってみたいと思ってた。夢が叶った、ほんと、奇跡です。
パックラフト初めて1年半。 初めて下った川は、今回と同じ小川。 1人でも良いが、誰か(川友達)と一緒に下ってみたいと思ってた。夢が叶った、ほんと、奇跡です。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 川が綺麗過ぎて、皆、魂が抜ける。
ぼーっとしちゃう。
川が綺麗過ぎて、皆、魂が抜ける。 ぼーっとしちゃう。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 この人の呼びかけで集まった。
バイクが好きで、バイクで回れる所はほぼ行ったので、山と川にハマってるらしい。
山は、雲の平や、下ノ廊下とか行ってるらしい。
この人の呼びかけで集まった。 バイクが好きで、バイクで回れる所はほぼ行ったので、山と川にハマってるらしい。 山は、雲の平や、下ノ廊下とか行ってるらしい。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 こっちの人も凄い!バイクが好きらしくこの人も大概、行ってるらしい。
山歴も、僕とほほぼ変わらず。

2人共若いのに、遊びが極められてる。
こっちの人も凄い!バイクが好きらしくこの人も大概、行ってるらしい。 山歴も、僕とほほぼ変わらず。 2人共若いのに、遊びが極められてる。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 2人共凄いのに、すぎちゃんの話はズバ抜けてた。
やっぱりこの人が1番面白いかなぁ。
2人共凄いのに、すぎちゃんの話はズバ抜けてた。 やっぱりこの人が1番面白いかなぁ。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 パックラフトをやって無かったら、確実に出会って無かった人達。
なんか、自分の周りには居ないタイプの人達だった。

いかに、自分が普通の人なのかと改めて思う。
面白い人達だった。
パックラフトをやって無かったら、確実に出会って無かった人達。 なんか、自分の周りには居ないタイプの人達だった。 いかに、自分が普通の人なのかと改めて思う。 面白い人達だった。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 パーティーが終わってしまった。
短い時間だが、長く感じた。
むしろ、あと3日ぐらい川に泊まりたい。
パーティーが終わってしまった。 短い時間だが、長く感じた。 むしろ、あと3日ぐらい川に泊まりたい。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 現実は、辛い。
歩いて戻るのだ。
現実は、辛い。 歩いて戻るのだ。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 スタート地点に戻って来た。
皆、県外の人だから、コロナになって無い事を祈る。
スタート地点に戻って来た。 皆、県外の人だから、コロナになって無い事を祈る。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 1人は、観光しながら帰ると言って先にバイクで帰り。
1人は、翌日も仕事休みだから、川泊すると行って別れた。

最後に、すぎちゃんと飯を食べに行ってから帰った。
次はいつ会えるだろうか?

良い3連休だった、久しぶりに人と遊んで楽しかった。
1人は、観光しながら帰ると言って先にバイクで帰り。 1人は、翌日も仕事休みだから、川泊すると行って別れた。 最後に、すぎちゃんと飯を食べに行ってから帰った。 次はいつ会えるだろうか? 良い3連休だった、久しぶりに人と遊んで楽しかった。
嶽の森(嶽ノ森山)・峯ノ山 最後に、高速で25kmの大渋滞だった。
現実に戻された。
あんなに楽しかったのに、この時は、眠くて無になってしまいました。 地獄だった。
最後に、高速で25kmの大渋滞だった。 現実に戻された。 あんなに楽しかったのに、この時は、眠くて無になってしまいました。 地獄だった。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。