大山(弥山)

健太
健太

ナイトハイク3回目

大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 夜景💡で弓ヶ浜がどこかわかりますね😃
今日は星⭐も綺麗に見えました
木道では冷たい強風でした🍃
夜景💡で弓ヶ浜がどこかわかりますね😃 今日は星⭐も綺麗に見えました 寒いかと思いきや、寒くも熱くもない風が吹いて、途中で熱くなって上着を抜ぎ、腕まくりしました🥵 登るにつれて段々風が強くなってきて、冷たい風に変わっていき、また着込んでいきました。 木道では冷たい強風でした🍃 しかし、木は乾いており凍結で滑ってしまう心配はありませんでした。
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 新しくなった避難小屋に初めて入りました😊
新しくなった避難小屋に初めて入りました😊 少し明るくなって、雲がほとんどなく、夜明け前のオレンジ色が綺麗でした
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 避難小屋に入ったときは数名でしたが、学生の団体さんが入ってこられあっという間に人が増えました😲
避難小屋に入ったときは数名でしたが、学生の団体さんが入ってこられあっという間に人が増えました😲 団体の先生が持ってきた防寒具を着込むように指示され、下にはくのも持ってきてる人ははくように言われましたので、私も習って持ってきておいたカッパのズボンをはくことにしました。外にでたら正解で、暖かくて助かりました。先生ありがとうございました
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 オレンジがこゆくなってきました
オレンジがこゆくなってきました
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 太陽が出る位置がわかってきました
太陽が出る位置がわかってきました
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 出てきました😌
出てきました😌
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 大山ナイトハイク3回目で日の出が拝めました🌞
大山ナイトハイク3回目で日の出が拝めました🌞
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 アップ🤳
アップ🤳
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 太陽が全部出てきて肉眼では見えましたが、スマホでは光が強すぎて写りませんね😅
そして目がやられました
太陽が全部出てきて肉眼では見えましたが、スマホでは光が強すぎて写りませんね😅 そして目がやられました
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 すぐ下山開始
三鈷峰、甲ケ山など色々山のピークが見えます。
すぐ下山開始 三鈷峰、甲ケ山など色々山のピークが見えます。
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 夜明け
夜明け
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 六合目の避難小屋も綺麗になり、初めて入ってみました
六合目の避難小屋も綺麗になり、初めて入ってみました
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 影大山
影大山
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 元谷まで降りてきました。山頂ガスってきました
元谷まで降りてきました。山頂ガスってきました