岡山県立森林公園-2020-11-21

2020.11.21(土) 日帰り

DAY 1

倉敷を6時出発で8時半くらいに到着して登山開始しました。 約1年半ぶりの岡山県立森林公園です。 天候は曇り時々晴れ間が見える感じでした。 途中からガスも出てきた箇所もありましたが夕方には見事な夕陽を眺めることができました!! 前回は登山口付近が圏外で地図がダウンロード出来なかったので今回は事前から地図をダウンロードしていて準備はバッチリでした。 歩いていたら地図に載ってないいろんな道が出てきてそれをどんどん歩いて埋めていく楽しさにハマって道を隈なく歩いてなるべく全部通ってやろうと思い歩きました。 時間の関係で最後は歩けなかった箇所もありますがほとんどの道を歩きました!! 最終的に日没になりどんどん暗くなっていきそのままタイムオーバーで終了となりましたが満足いく登山ができました✨ たくさん歩いたから下山後に食べるコンビニの唐揚げがめっちゃ美味かったです!!