コメント

• junk-land

プレミアムユーザー

昨日は時間が無いところ 交信ありがとうございました! 里山もすっかり 落葉して冬の姿に なりつつありますね。 虹が綺麗です❗️

• かずあき

こちらこそ、昨日は、ありがとうございました。 渡部橋は道路幅員が狭く歩道も無く交通量も多く歩いて渡るのは怖くて、明るい内に渡ってしまいたかったので、もう少し交信したかったのですが時間が無くて、あの後すぐに下山しました。 日没の時間は僅かに過ぎてしまいましたが、昨日は天気が良かったので、何とか明るい内に渡部橋を渡ることができました。 渡部橋を渡り終えて、まだ少し明るかったので、渡部城址へ寄ってみましたが、菅原神社に着くと流石に暗くなり、写真も撮れなくなったので、渡部城址のベンチで一休みして、その後は交通量の少ない田舎道をのんびり帰りました。😅 またよろしくお願いします。😀

• やす

プレミアムユーザー

かずあきさん、おはようございます😃 弁財天から渡部城跡まで勉強になりました。ありがとうございます😊じっくり見れば、見所はいくらでもあるものですね。弁財天、弁才天、辯材天のバリエーションも興味深いです🤔 お疲れ様でした。

• かずあき

やすさん、こんにちは😀、私の母親は、大河津分水沿いの地区出身で、子供のころ母親の実家へ行く時に、円上寺潟の河童の話を聞かされていました。 子供のころ独りでここを通るのは怖かったです。😅