コメント

• めぐ

プレミアムユーザー

お疲れ様です😊 高水三山、昨日ひと足遅く私も登りました🤗 そして、澤乃井も通過しましたが、結構賑やかだったのでスルー😅ま、まさかのそこにいらっしゃったんですね🤣昨日、海みえましたよね!海っぽいなぁ🤔と思ったけど、自信なかったんです😓

• 山二病

めぐさん、お疲れYAMAPです。 じぇじぇじぇ❓って感じです😏 実は下山寸前で、駆け抜ける三人組のパーティーに追い抜かれた時「あ。めぐさん似…」て気が確かにしました。←もしかしたら⁉️ 海🌊❗見えましたよね~。良かった。確信に変わりました。ありがとう。

• めぐ

プレミアムユーザー

三人組パーティーの方はまったく違う方ですよ〜🤣 当方7人でして、抜かれることはあっても追い越すことはなかったので😅

• 山二病

😌良かった~、声かけ無くて…😌 でも私達もスローだったのですが、たまにはスロー登山もいいなと見直しました。

• chau

プレミアムユーザー

山二病さん、今晩は✨ お二人、ニアミスだったんですね🎵 再来年の干支の山、馬仏山。拘りには色んな理由があるのですね😁 読んでいて私のネームが出てきてビックリ!宣伝ありがとうございます🤗

• 山二病

chau さん、お疲れ山です。以外にニアミスはあるんですね。あフォロワーさん繋がり😁 こないだのchau さんのレコで惣岳山への縦走路に伐採地があるってずっと頭に残っており、そいやあ高水三山踏んで無いわ、で行って参りやした👣ありがとうございます(^-^ゞ

• けんじ

お疲れ山でした 楽しい登山でしたね~ 澤乃井の豆腐ホント旨いですよね🎵

プレミアムユーザー

けんじさん、お疲れ山です。 今、🦵ちょっと痛めちゃって(笑)ブランクある先輩と二人ちょうど良かったです。 澤乃井さんは、豆腐!\(^_^)/木綿より絹ですね。また行きましょう。この時期、メッチャ密でしたが…(-_-;)