自然の家 戻る 次へ

六甲半縦走(新神戸〜宝塚)の写真

2020.11.21(土) 11:21

自然の家

六甲半縦走(新神戸〜宝塚)

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.11.21(土) 日帰り

今日は前から計画していた 新神戸駅から宝塚駅まで歩きます✌️ 全山縦走は陽が落ちるまでに宝塚に たどり着く自信がないので一旦半縦走で😅 もう秋ですね。 標高が上がると風が冷たくなりました🍃 いつもの通りお天気いいので人いっぱい。 気のせいか、私も含めて、ソロハイカーの方が多かったような気がします🚶‍♀️ 摩耶山までの急登で体力半分ぐらい持っていかれるイメージで😅 ガーデンテラスから六甲山頂までの登り下りと、宝塚までの後半のダラダラ長い登り下りもなかなか足に来ます😅 ピークで写真撮る というお約束もスルー。 最後の方は修行僧の如く黙々と歩きました。 無(む)です!無!無の境地😅 【痛いとこリスト】 ・足の指にマメ ・お尻の横の筋肉(名前知りません) ・膝 もうちょい体力つけないと😛 疲労感はMAXに近いので 今日はよく寝れると思います😛