暴風🌀ですやん😱七人山・東雨乞岳・雨乞岳・杉峠ノ頭・イブネ・クラシ

2020.11.21(土) 日帰り

DAY 1

鈴鹿セブン7️⃣の内の一つ‼️雨乞岳⛰️ 本当は〰️入道ヶ岳⛰️から鎌ヶ岳⛰️の周回を考えていましたが💦 その日は天気☀️‼️ よ〰️し💪よしよし✨ 風速🌬️は20m・・・ふぅ〰️ん20ね〰️・・・🤔 Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/ェェェェェ ににに20メートル⤴️‼️‼️‼️ いやいや〰️💦大将〰️‼️ ご冗談を(((-д-´。)(。`-д-))) ・・・((( ;゚Д゚))) ちょっとキレットもあるこのルートはやめて❌ 雨乞岳⛰️なら谷沿いで風🌬️を防げるかもって‼️事でお山⛰️変更ヽ(•̀ω•́ )ゝ 頼りになりまくる💪お山⛰️大先輩の‼️おけいさん🆗とコラボして頂き😆雨乞岳⛰️行って来ました💪💪 でも💦こちらも💦💦風速・・・20m ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ はて‼️いかに⤴️‼️‼️‼️