全集中常中を会得して三郡縦走で

2020.11.21(土) 日帰り
marco
marco

活動データ

タイム

09:30

距離

20.0km

上り

1495m

下り

1487m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

たまには一人旅。 前回の死ぬほどキツかった感が、少しマシだった。 少しは成長してるのでしょうか。 いや、天気が良くて縦走路コンディションが良かったからです😅

宝満山・三郡山・若杉山 今日も筑前山手駅からオハヨウゴザイマス
今日も筑前山手駅からオハヨウゴザイマス
宝満山・三郡山・若杉山 ピンクホワホワ〜
ピンクホワホワ〜
宝満山・三郡山・若杉山 若杉の麓の紅葉🍁この辺はお遍路道です。
若杉の麓の紅葉🍁この辺はお遍路道です。
宝満山・三郡山・若杉山 可愛い〜と写真撮ってたら、スズメバチ🐝が…
可愛い〜と写真撮ってたら、スズメバチ🐝が…
宝満山・三郡山・若杉山 今日はお遍路さん多かったですよ。
今日はお遍路さん多かったですよ。
宝満山・三郡山・若杉山 写真じゃよくわかりませんが、桜みたいなの咲いてた…
写真じゃよくわかりませんが、桜みたいなの咲いてた…
宝満山・三郡山・若杉山 やっと山道に。
やっと山道に。
宝満山・三郡山・若杉山 森の中だ〜、落ち着く〜、いのすけか!って。
森の中だ〜、落ち着く〜、いのすけか!って。
宝満山・三郡山・若杉山 前回より植林少し育ってる
前回より植林少し育ってる
宝満山・三郡山・若杉山 やっとこさ、若杉山におつき(グリンさんのマネ)
やっとこさ、若杉山におつき(グリンさんのマネ)
宝満山・三郡山・若杉山 若杉ケ鼻👃好きポイント
若杉ケ鼻👃好きポイント
宝満山・三郡山・若杉山 オニギリ食べます。ちょっと休憩。
オニギリ食べます。ちょっと休憩。
宝満山・三郡山・若杉山 あの稜線を端っこまで歩くよ〜
あの稜線を端っこまで歩くよ〜
宝満山・三郡山・若杉山 若杉山のご褒美道。この辺で小走りで稼いどこ。
若杉山のご褒美道。この辺で小走りで稼いどこ。
宝満山・三郡山・若杉山 野苺的なの
野苺的なの
宝満山・三郡山・若杉山 鱗滝さんの仕掛けが出てきそう
鱗滝さんの仕掛けが出てきそう
宝満山・三郡山・若杉山 鬼岩谷におつき
鬼岩谷におつき
宝満山・三郡山・若杉山 今日はホント気持ちいい。
今日はホント気持ちいい。
宝満山・三郡山・若杉山 砥石山におつき
砥石山におつき
宝満山・三郡山・若杉山 前砥石山におつき
前砥石山におつき
宝満山・三郡山・若杉山 つきたにコースは下ったことないなぁ。
つきたにコースは下ったことないなぁ。
宝満山・三郡山・若杉山 本日のラスボスはこの方。三郡山⛰におつき。ご飯にします。
本日のラスボスはこの方。三郡山⛰におつき。ご飯にします。
宝満山・三郡山・若杉山 英彦山方面。
英彦山方面。
宝満山・三郡山・若杉山 ゆみたんにもらってた小城羊羹いただき
ゆみたんにもらってた小城羊羹いただき
宝満山・三郡山・若杉山 三郡といえば、こいつ。どこからでもこの人のおかげで三郡山見分けれるでしょ?
三郡といえば、こいつ。どこからでもこの人のおかげで三郡山見分けれるでしょ?
宝満山・三郡山・若杉山 縦走戻って、宝満山目指します。
縦走戻って、宝満山目指します。
宝満山・三郡山・若杉山 頭巾山はスルーして、そしたら
頭巾山はスルーして、そしたら
宝満山・三郡山・若杉山 みやけさんに会う😊そりゃなんね?とインスピックピカチュウを覗き込んでいるのでパシャリ。
みやけさんに会う😊そりゃなんね?とインスピックピカチュウを覗き込んでいるのでパシャリ。
宝満山・三郡山・若杉山 仏頂山におつき
仏頂山におつき
宝満山・三郡山・若杉山 宝満山は、あきらかに人の気配が多いのですどおりして、キャンプセンターへ。テーブル新しい💕
宝満山は、あきらかに人の気配が多いのですどおりして、キャンプセンターへ。テーブル新しい💕
宝満山・三郡山・若杉山 いろいろ新しくなってました。ありがとうございます😊
いろいろ新しくなってました。ありがとうございます😊
宝満山・三郡山・若杉山 あれ、久しぶり来たらそうなの?行ってみましたが、通れるけど、できれば行かない方がいいかもね、でした。
あれ、久しぶり来たらそうなの?行ってみましたが、通れるけど、できれば行かない方がいいかもね、でした。
宝満山・三郡山・若杉山 竈門神社裏。まだこの辺人は来ないけど、ものすごい人の気配…
竈門神社裏。まだこの辺人は来ないけど、ものすごい人の気配…
宝満山・三郡山・若杉山 なんじゃこりゃ〜、近寄れません。
なんじゃこりゃ〜、近寄れません。
宝満山・三郡山・若杉山 裏道から駐車場抜けて帰ります。
裏道から駐車場抜けて帰ります。
宝満山・三郡山・若杉山 駐車場もいっぱい、いっぱい
駐車場もいっぱい、いっぱい
宝満山・三郡山・若杉山 歩いて帰りました。明らかナニを意識したこの柄がいやらしいなぁ…鬼滅バブルに沸く竈門神社周辺でしたとさ。
歩いて帰りました。明らかナニを意識したこの柄がいやらしいなぁ…鬼滅バブルに沸く竈門神社周辺でしたとさ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす