コメント

ありがとうございます😊

• むらぴ

おはようございます😊 凄い縦走距離ですよねー💦 憧れますが… 馬見山を直登しただけで、バテました(笑)

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。馬見山は何処から登ってもキツイですね。むらびさん、縦走してみて下さい。

• ヤマセミ@

あはは🤣 聞いてください 情報提供しますよ 今日 小石原からコショへの 縦走イベントが開催されてます 小石原まで送迎あるので 片道で安心します

プレミアムユーザー

情報ありがとうございます。まったく知りませんでした。送迎あるなら安心して歩けますね。

• ヤマセミ@

来年もあると思いますが わたしの最新のモーメントの 二枚目の写真を参考に

プレミアムユーザー

ありがとうございます。フォローさせてもらいました。宜しく😊

• ムラサキ

すごく歩いたね〜 ご立派❗️ すぎる(笑) 嘉穂アルプスを往復したことはあるけど、このコースを歩いてる人は見たことが無い😅 ドンドン、パワーアップして〜 付き合いますから〜❗️

プレミアムユーザー

先輩方にいつも置いて行かれますので、コソッと鍛えています。コース選択が悪かった!嘉麻峠は遠かったです。

• 大ちゅけ

フォローありがとございます🙇 江川岳だけ行ってないんすよ どんな感じですか❓

プレミアムユーザー

フォローこちらこそありがとう。江川岳は結構急登で、頂上は何も無い所ですよ!ただ標識のバーコードから写真送ると登頂証明証がゲットできますよ😁 是非、行って下さい。

• 大ちゅけ

なるほどですね❗ 雪がちらほらした時に行ってみようと思います😃