コメント

• おひめ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした^_^ すごいー! 太陽と富士山からの〜 月と富士山✨✨✨ もってますねー♪ 綺麗な大きい周回、富士山が度々見られるなんて素敵なルートですね😊

• ぽち

おひめさん、こんにちは! いやー、富士山バッチリでしたよー😄 間近で見る富士山はやはり存在感がハンパなかった〜✨ 千円札の逆さ富士ほ再現できなかったけど、それでも大満足です(^-^)

• 下山家

プレミアムユーザー

楽しい企画思いつきますね♫♩ 本栖湖一周👍この上ない良い天気にクッキリ富士山🗻 ホント良いですね😊 八ヶ岳、朝は雲の中だったなぁ... ベストショットですね📸

• ぽち

いやいや、下山家さん程ではないですよー😅 終日晴天でしたので、文句なしです! 湖の周回は割と好きな方でして、榛名湖でもやりました😄 そちらの恵那山レポ、後でじっくり拝見させてもらいますね😉

• もりけん

プレミアムユーザー

逆さ富士は一度見てみたいなあと思ってましたが、天気が良いからと言っても見られるとは限らないんですね🤔 逆さ富士は見れなくてもやっぱり山梨側から見える富士山は綺麗ですね😊

• ぽち

雲一つない晴天だったので、私もワクワクしながら期待に胸を膨らませていたのですが、逆光&弱風で水面波うちではダメですね😅 ですが、絶景は十分に堪能できたのでとても楽しかったです♪

• たけやん

プレミアムユーザー

お疲れ様です✋竜ヶ岳行ってみたかったので凄く参考になりました!本栖湖1周できるのですねー。パノラマ台も、本栖湖側からも登れるのも知りました。さすが、ぽちさん、満喫コースですねー👍富士山、ずっと観られる、ココ行こうと思います!自分は、晴れ男では無いので、それだけが心配では、ありますが。。。w

• ぽち

お疲れ様でーす😄 登山道はかなり歩きやすいので何ら問題ありません。ただこの時期は枯葉が多いので、それだけ気をつけて下さいね!😉 竜ヶ岳は山頂広いので、ランチには持ってこいですよ😁 間近でどデカい富士山見れることを願ってま〜す♪👍

• もなまま

プレミアムユーザー

富士山🗻が見える景色いいですね。 憧れの風景です♪

• ぽち

もなままさん、ありがとうございます♪ 私は千葉在住ですが、山梨まで車で2.5時間程なので、富士山は目と鼻の先程です☺️ これからも良い写真を撮れるように頑張ります(笑)