コメント

• オッキー

プレミアムユーザー

MINTさん✨ 良い天気になりましたね〜☀️ やっぱり山頂は青空が似合いますね👍 長官山から一直線のルートで下山お見事です😵 お疲れさまでした😄

• MINT

オッキーさん こんばんは😊 雨ハイキングのつもりでしたが、途中から晴れてくれて気持ち良い山歩きになりました🥳 時間の関係で下山は途中から一般道だったのですが、いま軌道見たらホントに真っ直ぐで笑っちゃいました🤣 いつもありがとうございます✨

• kitamint777

プレミアムユーザー

MINTさんも今日の予定変更登山でしたか😅 kitamintも今日摩周岳延期ソロで藻琴山でした😊 恵庭に住んでいた時、マウントレースイよく行ったな😍 懐かしいですね😃 お疲れ様でした👍

• MINT

kitamint さん こんばんは😊 3連休の北海道はお天気微妙ですねぇ☂️💦 予定変更でもお互い良い景色が見られて良かったですね☀️ マウントレースイ、今シーズン滑りに行ってみようと思います🏂✨ いつもありがとうございます☺️

• yukki

プレミアムユーザー

MINTさんお疲れ様です✨ 雨の日でも楽しめるお山なのですね❣️ 雨で予定中止にしないで、雨でも楽しめる山を探せばいいのですねー😊👍 参考になります❗️

• MINT

yukkiさん こんばんは😊 私も馬追丘陵は初めてでしたが、雨でも雪でも年中ハイキングが楽しめる里山だと教えていただき貴重な情報となりました✨ 本当に歩きやすく気持ちの良い山道でしたので、機会があればぜひぜひー🥰

• rosa

• MINT

rosaさん お誘いいただきありがとうございました❣️ 馬追丘陵お気に入りになりましたー✨ またぜひご一緒させてください☺️

• hiro

プレミアムユーザー

お疲れ山でした❗ スッキリ晴れて良かったですね😁 うちの学校だけかも知れないけど、給食でアイスでなかったなぁ😢

• MINT

hiroさん こんばんは😊 終日雨覚悟でしたが、やはり晴れるとテンション上がりますね☀️✨ あら⁉︎給食に雪印のアイスが出るのは北海道だけなのでしょうか😳? コメント嬉しいです、ありがとうございます☺️

• miharia

プレミアムユーザー

MINTさんこんばんは✨ なんと😳同じ日の午前中に決行してました!雨覚悟です(笑)午前中も誰にも会いませんでした😅 ぐるっと一周できるコース⭐今度是非行ってみたいと思いましたー😆

• MINT

mihariaさん こんばんは😊 レポ見ましたー❗️お会いできるチャンス、惜しかったです😢 午前中も貸し切りでしたか✨雨でも気持ち良くハイキングできましたねー☺️ 次こそどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

• Nao

プレミアムユーザー

はじめまして😊 いいねいただきありがとうございました✨ 凄い健脚さんですねっ😆始めてまもないのですが今後ともよろしくお願いします☺️

• MINT

Naoさん こんばんはーはじめまして😊 全然健脚じゃないんですよー💦のんびりマイペースに登ってます🥾 こちらこそレポ見ていただき嬉しいです、ありがとうございます✨ よろしくお願いします☺️

• シロネコヤマト

MINTさんの活動範囲の広さに憧れています!! 魅力的な写真を撮影できる感性もステキです☆ ワクワクできるようなお話を今後もいっぱいしましょうね♪ 登山って本当に楽しい💛そう思える登山となりました。 ありがとうMINTさん(^_-)-☆

プレミアムユーザー

シロネコヤマトさん こんばんは😊 今回はご一緒できて、いろんなお話が出来て私にとっても刺激がたくさんでした🥰 でもそんな憧れていただくほどのバイタリティはないのですよー💦 山好きな皆様と感動を共有できるのってステキですよね✨ こちらこそありがとうございました😆