コメント

• シソパ

お疲れ山でした😁 全集中登山の呼吸で安全帰還ですね~

• ケイ

コメント有難う御座います。 寝不足登山は何度も経験していますが、 貧血は初めてでした😥 寝不足は天敵ですね。 コメント遅くなり申し訳ありません🙇

• さくちゃん

• hiroshi

古道歩き記録を見ると見入ってしまいます。 明日から3日間、熊野古道伊勢路を歩きます。速玉大社までで長い旅もゴールです。👍 何処かでいつかお会いするかもしれませんね。😉

• ケイ

コメント有難う御座います。 古道歩き良いですよね😊 しかし3日間歩きっ放しは凄いです‼️ 私はまだまだ精進が足りません😅 コメント遅くなり申し訳ありません🙇

• ほくろげMk-Ⅱ

ケイさん、お疲れ様です😄 熊野古道は来年友達と歩きたいと思ってますが、まだどのルートを歩くか決めてないので参考にさせていただきます✋ それにしてもマグロにタイ丼とは…なんて美味しそうなんでしょう🤤🐟

• ケイ

コメント有難う御座います。 熊野古道ぜひぜひ歩いてきてください🙋 私の行ったルートはあまり人気がないので 参考になりませんが😅 🐟️と鯛丼お薦めです😋🍴💕 コメント遅くなり申し訳ありません🙇

• かこちゃん

プレミアムユーザー

楽しいレポート、ありがとうございます😊 はじめの内、体調良くなかったようですが、治って歩けて良かったですね、😀 熊野古道、一部だけ一日だけ、だいぶ昔に歩いたことがあります。また、行きたくなりました。今、山登りと並行して、妻と中山道のつなぎ旅をしています。

• ケイ

コメント有難う御座います。 登山の前日はワクワクして寝れないのです(子供か❗) 熊野古道の私の行ったルートは人が少ないので大好きです。但し1人で行くと心細くて奇が狂いそうになります🤣 中山道❗良いですね❗一度は歩いてみたいルートの内の一つです👍 コメント遅くなり申し訳ありません🙇

• 銕三郎

熊野古道歩き、イイですね。体調良くなって良かったです😊。

• ケイ

コメント有難う御座います。 古道歩いていると、昔の人は装備や食糧も少ないのに、凄いと思い知らされます。 最近は寝不足で歩くのが無理になってきたので、 前乗りするかどうかを思案中です🤔 コメント遅くなり申し訳ありません🙇

• 銕三郎

• ルミ

プレミアムユーザー
    • ケイ

スタンプ有難う御座います。