みんな大好き天津飯😋😋星山・扇山 #山飯

2020.11.21(土) 日帰り

DAY 1

本当は仕事でしたが金曜日にやっつけて山へ。 まりんさんの先日のレポを見て、また星山に行きたくなりました☺️ 距離が短いのでちょっとだけ縦走コースにおじゃましました。 星山山頂は見晴らしがいい分風も冷たいし強い。 ピストンして星山山頂をスルーして駐車場近くの東屋で昼御飯にしました。 今日は天津飯😋😋 餃子の○○では天津飯の白飯を炒飯に替える話を聞き、ガーリックリゾットにしました。 天津飯のご飯や玉子は少しくらい冷えても熱々あんかけが上からかかるので意外なほど熱々の天津飯になりました😋😋 た~だ、何回もバーナーを着けたり消したりで大変💦 星山も暖かくするアイテムを持って登らないと山頂ではさすがに冬の感じでした。登山中は腰巻きブルゾンで山頂ではすかさず着ました。 階段も少なくいい山登りになりました。 ありがとうございました🤗🤗🤗