コメント

• noppe

• たろう

竹芝からそれ程遠くない島にこんな絶景があったのですね。いつか行くぞリストに加わりました。ありがとうございます。

• まさやん

コメント有難う御座います。参考になったのであれば嬉しいです。ぜひ晴天の日を狙って訪れてみてください。ホント変化に富んだ山歩きが出来ると思います。

• &(あんど)

お誕生日、おめでとうございます。( =^ω^) 神津島、行ってみたくなりましたー!すごくきれいですねー! ( ´∀` )b 歩いてみたい山リストにメモ。メモ。海と山のコントラストに憧れてます。

• まさやん

コメント有難うございます。バースデーメッセージまで…。海と山のコントラストであれば伊豆諸島の山々は最高だと思います。ぜひ、天気の良い日を狙って訪れてみてください!

• take

プレミアムユーザー

こんにちは☺️ 離島で登山やってみたいので、とても参考になります。 綺麗な風景なのでぜひ行きたいと思います🙋 お疲れさまでした🙇

• まさやん

コメント有難うございます。海抜ゼロから登った充実感と海に囲まれた眺めが離島の山の魅力だと思っています。ぜひ、天気の良い日に行ってみてください。

• モンセラット

• キャサリン

まさやんさん、素敵な島旅のレポを楽しく拝見しました。 島旅というからトレッキングなのかと思ったら、しっかり登山なのですね。 お写真の景色も美しく、私も行ってみたくなりました!😆 やっぱり青空はいいなぁ😌 後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます🎂🎉👏

• まさやん

キャサリンさん、こんにちは。 天上山、ずっと登ってみたかったんです。ただ、トレッキングコースは他にも沢山あったので、もう一泊しても良かったな〜と思いました。 誕生日のお祝いコメント有難う御座います!