Go To ビリヤニ 2020-11-21

2020.11.21(土) 日帰り

DAY 1

2020/11/21 この日は 二つの山グループのメンバーにて、神保町にあるトルカリへ美味しいビリヤニを食べに行くツアー。東京駅丸の内駅前広場に集合して、丸の内の草間彌生さんのオブジェを見つつ、皇居東御苑の江戸城天守閣復元模型を見学して、北の丸公園から神保町入り、インドビールも味わいながら、お待ちかねのビリヤニをいただきました。満喫いたしました。食後は神保町界隈を散策して、山の上ホテルまで登って再び小川町へ、たいやき神田達磨の羽付き鯛焼きをデザートで食べて、神田大明神と湯島天神に参拝して、東大赤門まで散策しました。街の紅葉を楽しめた1日でした。打ち上げは、ちょっと雑ですが味は確かな、桂園のオリジナル餃子とサワーで、東京駅からの帰路の途中、みなとみらいのランドマークタワーのクリスマスイルミネーションを見てから帰宅いたしました。密を避けた休日楽しめました。